So-net無料ブログ作成
検索選択
出先から失礼します ブログトップ
前の10件 | -

東福寺 [出先から失礼します]

京都でも屈指の紅葉スポット
東福寺の開山堂のもみじです。

平日にもかかわらず、やっぱり人だらけ。

(あ)
・‥…@Akane.M…‥・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鞍馬寺 [出先から失礼します]

紅葉が最盛期です。

山道を30分上って、やっと拝める景色です。

絶景への道は険しい!?

(あ)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紅葉ライトアップ☆ [出先から失礼します]

高台寺の秋の特別拝観にて。

紅葉のピークと土曜日が重なり、
人、人、人…。
入るのに40分かかりました(泣)。

(あ)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

旅の終わり [出先から失礼します]

ただ今、旭川空港。
名残惜しいのですが、
東京に帰ります。

今回の旅レポートは後日。
・‥…@Akane.M…‥・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

富良野富田ファーム [出先から失礼します]

ラベンダーは終わってしまったけど、 
サルビア、百日草、矢車草、向日葵、
名前は忘れたけど、青紫の花等々、
色とりどりの花たちで
絨毯のようでした。
・‥…@Akane.M…‥・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昭和新山 [出先から失礼します]

洞爺湖の近くにある昭和新山。
ずいぶん前に噴火したのに、
まだ山肌が、赤茶色い。
・‥…@Akane.M…‥・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

洞爺湖畔にて [出先から失礼します]

温泉街近くの公園で、
のんびりくつろぐ。

湖に向かって背の方に、
煙がうっすら吹き出ている有珠山が。
・‥…@Akane.M…‥・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

函館の夜景 [出先から失礼します]

函館に来たら、やっぱ夜景は必見!
もちろん、行ってきましたよ。

この日は夕方の通り雨で、
大気が洗われたらしく、視界良好。
ばっちり夜景を楽しめました。

後日、詳しくご紹介しますね。

・‥…@Akane.M…‥・


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大沼公園 [出先から失礼します]

朝一で大沼公園へ。
 天気がよかったんだけど、
トレードマークの駒ケ岳がみられず(T_T)…
残念!
・‥…@Akane.M…‥・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

台風が過ぎ… [出先から失礼します]

なんとか北海道入りしました〜☆
気温は、20度、晴れ。
ちょっと肌寒いけど、とっても爽やか!

明日から、秋の北海道を満喫しま〜す♪

・‥…@Akane.M…‥・


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 出先から失礼します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。