So-net無料ブログ作成
検索選択

バカリズム [うさぎ]

からだなめ~の

水のみ~の

おやつたべ~の

ケージがたがたさせ~の

 

嫁ぎ~の

※注 みみは♂です

今私が一番ツボにはまっているお笑い芸人
バカリズムネタ
で攻めてみました

(あ)


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

3年の月日が流れました~★ [うさぎ]

お久しぶりです。
すっかり、ブログ投稿拒否症(サボリっていえよっ!)になってしまいました。

そうそう、みみがウチに来てから3年が経ちました。
月日の流れとはホント早いもので……。

こんなに小さかったのに……。
って、本来なら小さい頃の写真を比べるのが通常。
でも、
ないっっ!
※1年前、PCクラッシュして画像が全部飛んだんだ(ToT)
現在のみみの写真かないの。。。。

でも、1歳の時の写真を発見!
あまり今と変わらない……。

すっかり、ふてぶてうさぎの仲間入り相成りました……。

とゆーことで(どうゆうこと?)、今後ともヨロシクね

(あ)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

親ばか~part1~ [うさぎ]

usausaの親ばかっぷりをご紹介~、ぱちぱちー☆

ってゆーことで、今回のテーマは、
みみのこんな部分がカワイイ!


頭のてっぺんの
ちょんちょこりん


鬼瓦権三(ふ、ふるいか?)ぷりの口のまわり(白黒反転してるけど)


耳のうしろ
。もう激カワ!


そしてしっぽ

ああっ、私ってホント親ばかっっっっっ

(あ)


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

おやつ [うさぎ]

このところのブログの重さに力尽きて、
なかなか更新できないusausaでありんす。

今日はなんとなく調子がよさそうなので、久々にみみ単独での登場です。


てーーーーっ! こ、これは。。。。。。
最近みみお気に入りのおやつでした


これなんて、本当にクロワッサンの形なんですよ! 
これ、みみにも好評です!!

みなさん、かわったおやつがあったら教えてくださいな!

(あ)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

あまりの寒さに…… [うさぎ]

めっきり更新頻度が下がりっぱなしです。。。。
東京では何年ぶりかの大雪(雪国ほどではないが)だし、

毎日いやになるほど寒い

仕事は忙しい肩こりはひどい……。

な~んて、全部いいわけです。
だって、ネタがおもいつかないんだも~~ん!(泣)

で、つい何日か前に見たsekiさんちのブログで、
耳の長さ測っていたので、とりあえず、みみのも測ってみました

みみの耳の長さは、8.0cmです、はい。
長いほうなのか、短いほうなのか良くわかりませんが、
前に、みみのからだとティッシュケースを比べた画像をみてみると、
みみの耳はでかいほうかと
まあ、「みみ」の名前の由来が、
からだのわりに耳が長かったからなんだけどね。
(そのときは♀だと思っていたし……)。

では、みなさん、寒さに負けずかんばろーっ

(あ)


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

凶暴うさぎ [うさぎ]

今日は妙にみみのご機嫌が悪い様子。
まあ、私がかまいすぎるのも原因ですが
そんなに怒らなくても……。

そんなこんなで、かまった挙句、噛まれた図です。

はい、結局ネタ切れなんですが(泣)。

(あ)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

年の瀬 [うさぎ]

2006年ももうすぐ終わりですね。
うちのみみもお正月仕度しました。

・・・というのは、伸びきったツメを切ること
みみにとっては恐怖のお出かけです。
ツメきりも大嫌いです。


もうおびえて暴れる余裕もありません。。。。。

家に帰るなりいやがらせされると思いましたが、
どうもその元気もないようです。。。。。

そして! 以前kotarouさんが愛用しているヒーター
うちにも導入! 先日届きました。とてもいい感じですよ!
ありがとう、いい情報をいただききました!!!!!!

さて、usausaのブログは今年最後となります
みみと一緒に実家に帰ります。
今年は皆様の応援により、なんとかブログをつづけることができました!
本当にありがとうござました
来年も精進いたしまして、楽しいブログを書きたいと思います。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

(あ)


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

遅ればせながら、メリークリスマス★ [うさぎ]

皆様、遅ればせながら、
Merry Christmas!

みみからもご挨拶です。

そんなみみにもプレゼントが……。

そう、かりかり具合が絶品のもぐもぐぷっくん

あれ? すでの何本かないような……。
“ありもの”で、済まされたのか。。。。。。


でもなんでもいいんだ~♪ 大好きなものだから。

ゴメン、みみ。お年玉はあげるから!!

(あ)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

まだまだ健在! みみの悪行の数々… [うさぎ]

まだまだみみの悪行は続行中!
か、か、か、か、か、ぴーーーーーーーーー
今回のターゲットは……?

その結末はコレっ!↓

このクッション、もう使い物になりません……(号泣)。

(あ)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

みなさん、お久しぶりです。 [うさぎ]

みなさん、お久しぶりです。みみです。

うちのご主人様は、毎日飲み会仕事で忙しく、
僕のことは放置プレイです。
ちーとばかし、すねてみました。だって、つまんないんだもん。

って、寝ているだけやなかーっ、ぼけっ!

寒い日がつづく今日この頃ですが、ある暖かくなった昨日、
陽だまりで居眠りこいているみみを激写してみました。
警戒心が強いコなので、私がいるときは居眠りしないんですが、
この日はよほど気持ちよかったんでしょうね。

瞳孔、小さくなってるし

写真、ばじゃばじゃ撮っていたら、怒っちゃった

(あ)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。