So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

お花畑 [日記]

GWだというのに、どこにも行かず、家でぐたぐた…。
ブログ用のネタもありゃしない!!!!!!

ということで、今回は実家の団地の共用スペースに咲いている
花々たちを紹介しますね。

ベランダでは飽き足らない団地族の奥様方が、
ガーデニングをここでしているんですが、
有志で作っている花壇が見事なんですよ。


チューリップ。そろそろ見ごろは終わり


チューリップ&パンジー


毎年綺麗に花をさかせるつつじとあやめ(?)
だれか私にあやめと花菖蒲のちがいを教えて~!


あまりにもあざやかなブルーに目が覚める?


この花の名前わかる人、教えてください!

そして、本日のみみ

今日は東京では30℃近い気温。完全にダレています

(あ)


気がついたら…… [日記]

4/15に初投稿してから、気がついたら
ブログを始めて1年がたっていました。

改めて見直すと、始めの頃は、時事ネタでえらそーに意見したり、
映画の評論したり……。今のテイストと全然ちがうな~なんて思ったりして。

今はほとんど、みみがネタになってる…

だって、私よりもみみのほうがネタが豊富なんだもん!

そんなことなので、ネタ提供よろしくね、みみ

これからもよろしくお願いいたします~

(あ)


バカリズム [うさぎ]

からだなめ~の

水のみ~の

おやつたべ~の

ケージがたがたさせ~の

 

嫁ぎ~の

※注 みみは♂です

今私が一番ツボにはまっているお笑い芸人
バカリズムネタ
で攻めてみました

(あ)


3年の月日が流れました~★ [うさぎ]

お久しぶりです。
すっかり、ブログ投稿拒否症(サボリっていえよっ!)になってしまいました。

そうそう、みみがウチに来てから3年が経ちました。
月日の流れとはホント早いもので……。

こんなに小さかったのに……。
って、本来なら小さい頃の写真を比べるのが通常。
でも、
ないっっ!
※1年前、PCクラッシュして画像が全部飛んだんだ(ToT)
現在のみみの写真かないの。。。。

でも、1歳の時の写真を発見!
あまり今と変わらない……。

すっかり、ふてぶてうさぎの仲間入り相成りました……。

とゆーことで(どうゆうこと?)、今後ともヨロシクね

(あ)


親ばか~part1~ [うさぎ]

usausaの親ばかっぷりをご紹介~、ぱちぱちー☆

ってゆーことで、今回のテーマは、
みみのこんな部分がカワイイ!


頭のてっぺんの
ちょんちょこりん


鬼瓦権三(ふ、ふるいか?)ぷりの口のまわり(白黒反転してるけど)


耳のうしろ
。もう激カワ!


そしてしっぽ

ああっ、私ってホント親ばかっっっっっ

(あ)


おやつ [うさぎ]

このところのブログの重さに力尽きて、
なかなか更新できないusausaでありんす。

今日はなんとなく調子がよさそうなので、久々にみみ単独での登場です。


てーーーーっ! こ、これは。。。。。。
最近みみお気に入りのおやつでした


これなんて、本当にクロワッサンの形なんですよ! 
これ、みみにも好評です!!

みなさん、かわったおやつがあったら教えてくださいな!

(あ)


やったーっ! 確定申告終了! [日記]

去年の9月から晴れて個人事業主になって、
毎日仕事に追われ、うれしい悲鳴をあげながら、
充実した日々を送っていたのですが、
この時期はなんといっても確定申告時期
それこそ、本気の悲鳴をあげているんですよね。

そんなこんなで、マメに帳簿つけていたおかげで
青色申告書はなんなくクリア!
国税庁の確定申告作成コーナーで、青色申告書と確定申告書を作成。
これが、該当箇所に数字を入れるだけで、本来計算して記入するところが、
自動的に入るので、これまた楽々。


やったーっ! できた!!!!!!!!!


あ゛ーっ! みみーっっ、食うな!!!!!!!

…………………………………………………………………………………

そして! 空さんの見事な作品、うさ~ずひな壇
うちのみみもなにげに登場しています。


空さん、ありがとーっ

(あ)


そろそろ春到来? [日記]

だんだん寒さも緩んできて、
ちょ~寒がりの私もやっと、耐えられる気候となってきました。

近所の梅もちらほら咲いてきましたよ。
白梅と紅梅がきれいだったので、思わず撮影してみました。

季節の変わり目といえば、
うちのボケうさぎの換毛が絶好調です。
なんか、へ~んな境目が出てきました。

これがきれいに生え変わったら、
本格的な春到来といったところでしょうか。。。。。。。。

(あ)


祝★500nice! [日記]

やった~! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やっと、500nice! 達成しました。

500nice!までの道のりは長かった。。。。(号泣)
更新頻度はそれほど多くもなく、それに加え、
皆様のように、1記事に対してそれほどnice!をいただけず、
でも、地道に記事を書いていた甲斐がありました!

と、いうことで、500nice!を見事踏んで頂いたのは、

がっちゃん

でした。
がっちゃんには、何かおめでたいものをお送りします(うそ)。

皆様、感謝・多謝であります。
これからも精進して、記事を書いていきますので、
みみ共々、
ヨロシクお願いいたします★

(あ)

 


バッティングセンターで、運動不足解消だ~♪ [日記]

いや~、毎日家と会社の往復ぐらいしか体を動かしていない私、
かなりの運動不足で、肩こりはするし、体はギシギシするし……。
運動不足とストレス解消のため、会社の同僚と
バッティングセンターへ行こう!ということで、
職場からも歩いていける東京ドームシティへGO!

ここのバッティングセンターは、
ジャイアンツのピッチャーの投球フォームを見ながら
バットを振れること。
まるで、プロ野球選手になったよう……。

まずは……

そして……

でも、私って、めちゃくちゃジャイアンツファン
巨人の投手の球を打とうなんて……。
でもご安心を。三振の山でしたから、とほほ。

そして、ジャピットくん応援(!?)

(あ)


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。