So-net無料ブログ作成
検索選択

気がついたら…… [日記]

4/15に初投稿してから、気がついたら
ブログを始めて1年がたっていました。

改めて見直すと、始めの頃は、時事ネタでえらそーに意見したり、
映画の評論したり……。今のテイストと全然ちがうな~なんて思ったりして。

今はほとんど、みみがネタになってる…

だって、私よりもみみのほうがネタが豊富なんだもん!

そんなことなので、ネタ提供よろしくね、みみ

これからもよろしくお願いいたします~

(あ)


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

さきち

わぁい、一番♪
一周年(+数日)おめでとうございまぁす。ヽ(*^。^*)ノ
なんか昔書いたの読み直すと、「あちゃ~(>_<)」って思っちゃうことありますよね。
でもそれがまた日記の楽しさでもあったり…。
これからもusausaさんのブログ楽しみにしております。
よろしくね~。         さきち&るんる&ぱる
by さきち (2006-04-26 00:16) 

りまめ

1周年おめでとうございまーす。
あれ、usausaさんもかつてはいろいろなネタでやってたんですね。
うちも当初は建築ブログだったのですが、建った後はネタがなくなり最近私は逆に多分野になってきました~。
by りまめ (2006-04-26 10:24) 

鰯母

1周年おめでとうございます!
みみちゃんと共にブログも成長していっているということですね!
これからも楽しみにしてま~す。
by 鰯母 (2006-04-26 10:41) 

キン太

1周年、おめでとうございます。
我が家も、うさ~ずには、いろいろネタ提供してもらってます^^;
これからも、楽しい記事、楽しみにしています。
by キン太 (2006-04-26 17:48) 

むぎとあずき

1周年おめでとうございます♪
私もむぎとあずきにネタ提供してもらってます。
というより、むぎとあずきが主役だからなんですけどね....
楽しい記事待ってま〜す。
by むぎとあずき (2006-04-26 18:53) 

がっちゃん

おぉ!
一周年おめでとうございますぅぅぅ!(^^)/
改めて見直すと…私の場合は結構恥ずかしいもんっす(笑)
でも、いろんなことが脳裏に浮かぶ感じで…ヘンかもしれないですが、懐かしい気もします(;^^ゞ
これからも熱い(笑)記事、楽しい記事をよろしくっすょぉ~!(^^)/
by がっちゃん (2006-04-26 19:54) 

菊

祝!!一周年♪usausaさん(≧∀≦)/
これからも、みみちゃんバンバンとネタの提供よろしくお願いします(笑)
はじめたばかりの頃のブログ・・・私も読み返して・・・
「ぷぷぷ」でした(。。lll)
5行くらいで終わってたし・・・・・☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~~~(*^▽^*)
by (2006-04-26 20:16) 

Runa

1周年 おめでとう ございます~
これからも みみちゃん記事 楽しみにしていますね。
これからも よろしく お願いしますね。
by Runa (2006-04-26 22:26) 

TAK

1周年おめでとうございます。
ウチのblogも間もなく1周年ですが、ネタは
ウサギがほとんどです(笑)
お互い、楽しく行きましょー。
by TAK (2006-04-26 23:31) 

1周年おめでとうございます~♪
ここでたくさん情報交換できるようになって、ホントに色々な性格のうさぎさんがいるんだなー・・って知ることができました(笑)
これからも、楽しい記事お待ちしてま~す。
by (2006-04-27 11:21) 

柳たんぽぽ

一周年ばんざーいっヽ(@⌒▽⌒@)ノ
早いものですよねぇ。。。そういえば私も来月一周年になりますよ(笑)
私はまぁ最初から基本的なネタはうさぎ一本に絞ってますので一年も経つとネタ探しに苦労しますね(笑)
それにうさぎ以外のネタを書くにはちょっと勇気が要るんですよねー。ネタによってはがっつり食いついてくれることもありますけど軽くスルーされることもありますから(笑)
これからも楽しいみみちゃんネタやその他色々楽しみにしてますので、どうぞよろしくで~す^^
by 柳たんぽぽ (2006-04-29 22:38) 

野うさぎ

始めまして、一周年おめでとう御座います
本当にウサギさん、嬉しくなってしまいました。みみちゃんですか、
これからも、お邪魔していいでしょうか?よろしくぅ(^o^)/
by 野うさぎ (2006-05-01 05:19) 

usausa

>さきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
そうそう! 前の日記読み返すと、ちょっと恥ずかしいです。。。
これからもよろしくお願いしますね。るんるちゃんもばるちゃんも!

>りまめさん、コメントありがとうございます。
建設日記、結構楽しんでますよ。今後の参考になりそうだし…
(って、家を建てる予定はないのですが…)。
これからもがんばってくださいね。

>鰯母さん、コメント&nice!ありがとうございます。
みみあってのusausaです。(おおげさですね)
途中で方向転換したのもそれに気がついたからかも……。
これからもよろしくお願いします。

>sekiさん、コメント&nice!ありがとうございます。
じぇるちゃんとあろちゃんは、seki家の宝ですね。
こちらこそ、うさ~ず+sekiさんの日常を楽しく拝見します!
よろしくお願いしますね。

>むぎとあずきさん、コメント&nice!ありがとうございます。
いつ見てもキュートなむぎ&あずきご両人には、
癒していただいています。メロメロ写真、期待していますよ♪
これからもよろしくお願いします!

>がっちゃん、コメント&nice!ありがとうございます。
がっちゃんには、始めのころからコメントいただきました。
もっともっと楽しい日記を書けるようがんばりますね。
これからもよろしくお願いしますね。

>菊さん、コメント&nice!ありがとうございます。
おちゃめな銀ちゃんの姿、いつも楽しみにしているんですよ。
うちのみみにもあのおちゃめさが欲しいものです。。。。。
これからもよろしくお願いします。

>Runaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
Runaさんの日記は、本当に感動するお話がいっぱい詰まっています。
Runaさんように、たくさんnice!をもらえるよう、がんばります!
これからもよろしくお願いしますね。

>TAKさん、コメント&nice!ありがとうございます。
シナモンちゃん、バジルちゃんは本当にかわいいですよね。
いつも拝見して、にま~としているんですよ。
これからもたくさん紹介してくださいね。

>kotarouさん、コメント&nice!ありがとうございます。
このブログを始めて、いろいろのうさーず仲間たちと知り合えたこと、
本当に私の貴重な体験となりました。
そうそう、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

>右京りんさん、nice!ありがとうございます。

>柳たんぽぽさん、コメント&nice!ありがとうございます。
柳家には、ふじこ姐さんというネタ元があるので、
ずーーっとうさぎネタを貫いてください。(ガンは飛ばさないで~)
これからもよろしくお願いします。

>野うさぎさん、コメント&nice!ありがとうございます。
はじめまして。こんなブログですけど、末永くおつきあいください!
私も時々遊びに行かせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします!
by usausa (2006-05-01 14:58) 

ミニミー

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!
これからもかわいいみみちゃんを紹介して下さいね。
楽しみにしています☆
by ミニミー (2006-05-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。