So-net無料ブログ作成
検索選択

3年の月日が流れました~★ [うさぎ]

お久しぶりです。
すっかり、ブログ投稿拒否症(サボリっていえよっ!)になってしまいました。

そうそう、みみがウチに来てから3年が経ちました。
月日の流れとはホント早いもので……。

こんなに小さかったのに……。
って、本来なら小さい頃の写真を比べるのが通常。
でも、
ないっっ!
※1年前、PCクラッシュして画像が全部飛んだんだ(ToT)
現在のみみの写真かないの。。。。

でも、1歳の時の写真を発見!
あまり今と変わらない……。

すっかり、ふてぶてうさぎの仲間入り相成りました……。

とゆーことで(どうゆうこと?)、今後ともヨロシクね

(あ)


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 16

mickey_i

素敵なお色のウサギさんですね♪私のところにいたウサギさんは薄いグレーのミニウサギさんでした♪写真を見てついコメントしてしまいました(笑)またお邪魔します♪
by mickey_i (2006-04-07 22:02) 

鰯母

初めまして。みみくん(ちゃん?)はとても美形さんですね!
うちのうさぎ(いわし・オス)は今月で6歳になります。
6歳ともなるとかなりふてぶてしく、我が家のヌシのようになっていますが、
昔に比べてこっちの言っていることが分かってるんじゃ・・・と
思えることが増えてきました。
お互いに健康で長生きしてほしいものですね。
by 鰯母 (2006-04-08 09:49) 

がっちゃん

どもどもっすぅぅぅ(^^
お久しぶりっす!
3年っすかぁ…早い!早いょ! ウンウン
1歳のときと今では…何となく顔付きが変わったように見えるのは気のせいかな?(^^;
by がっちゃん (2006-04-08 10:18) 

ぽんきち

こんにちは、慢性ブログ投稿拒否症にかかったポンきちです。
みみちゃん3歳おめでとう。
プレゼントはもらいましたか?
もしかしてもぐもぐぷっくん?
しかし写真が無くなるのはちょっと悲しいですね。
回りにも突然PCが壊れてデータが無くなった人が何人か居ます。
それを見ててもうちのは壊れないだろうとバックアップとかしてません。
って偉そうに行ってる場合じゃないですな。
今日中にしておこう・・
by ぽんきち (2006-04-08 10:39) 

さきち

みみちゃん 3歳おめでとう!!
うちもおととしPCのクラッシュを経験してから、
2匹の写真だけはいくつかの場所に保存してます。
るんるはアナログカメラでもたくさん撮ってたから
小さい頃の写真は残ってるけど、
ぱるはデジカメオンリーだったのでとても悲しい思いをしました。
時々昔の写真を見ると、やっぱり成長したなぁっておもいますよね。
みみちゃんもしっかり大人の顔に変わってるもんね。
いつまでも元気で!!
by さきち (2006-04-08 12:39) 

菊

みみちゃん3歳ですかぁ(〃∀〃;)おめでとぉーーーーー♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
usausaさんのブログ投稿拒否症が早く完治しますよぉに(笑)

これからも、カワイイみみちゃん楽しみにしておりますっ(≧∀≦)/
by (2006-04-08 23:51) 

キン太

みみちゃん、3歳おめでとうございます。
これからも、元気で長生きしてね。

やっぱり、お顔はりりしい感じになってるように思えます。
by キン太 (2006-04-09 12:03) 

柳たんぽぽ

遅ればせながら、みみちゃんお誕生日おめでとう~♪
勝手ながらワタクシ、みみちゃんはもっと年上かと思ってました・・・(笑)
なんでかって聞かれると困るけど、なんとなく、なんとなく、です(^_^;)
1歳の頃の写真はやっぱり子供っぽいお顔してますよ~!
顔がちっちゃいっていうか(笑)
今ではとっても立派になって~♪
これからも元気で長生きしてね^^
by 柳たんぽぽ (2006-04-09 17:18) 

Runa

usausaさん~ お久しぶりです。
逢いたかったです。 笑
みみちゃん 3歳 おめでとう~
これからも 私の 癒しの存在でいてね。
みみちゃん1歳のときと やっぱり お顔が 違いますよ。
大人になってる しっかりと
by Runa (2006-04-10 21:28) 

ごつ

初めまして~♪ウチのブログにコメントいただき、ありがとうございました!
みみクン、お目々がキラッキラしてとっても綺麗☆
チェストナットカラーも大好きな色なんです(☆_☆)
うちのもぐと出会うまではこの色の子ウサギを探していたんですよ~。
三歳ということで♪おめでとうございます・*:..。o○☆*゚¨
ウサギさんは3年、が飼い主との一区切りになるコが多いみたいです。
きっと、明らかに今まで以上にお互いの絆が強くなると思います(うちもそうでした)
また遊びに来ますね☆
by ごつ (2006-04-11 21:44) 

みみちゃん、3歳おめでとう~♪
やっぱり1歳は少し子供っぽさが残ってる感じがしますね。小太郎も昔の写真を見ると、あれはあれで少しずつオトナな表情になってきているようです。
これからも、元気で長生きしてね~☆
by (2006-04-12 10:36) 

3周年?3歳?おめでとうございますっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
みみちゃん、全然、ふてぶてしくないですよ~
超ラブリー!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
いっぱい長生きして、仲良くしてね☆彡
by (2006-04-18 18:50) 

もんきち

3歳、おめでとうございまーす!
小さい頃の写真がないのは悲しいですよね。
みみちゃんはもんたんより、半年程お兄ちゃんですね。
これからもよろしくです。
by もんきち (2006-04-18 19:56) 

akinosakura-nikki

3歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
いいですねぇw
ウサギと3年も一緒にいられるなんてもう、毎日幸せすぎて死んじゃいそうですよ(>д<)
小さいころの写真て、やっぱり大切なんですねw
うちの子も長生きするようにがんばります。
by akinosakura-nikki (2006-04-18 20:33) 

usausa

>Mickeyさん、コメントありがとうございます。
訪問、ありがとうございます。
私も初めて見る色だったんですが、結構いるようです。
また遊びにきてくださいね~♪

>鰯母さん、コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん、美形ですかね~(汗)。そういっていただくととってもうれしいです。
親の欲目(?)で見ても、ぼけ~としたうさぎなんですが……。
とにかく健康で長生きしてもらえれば、ホント十分です。

>がっちゃん、コメント&nice!ありがとうございます。
3年ですよ。早いんですよ。
みみが年をとれば、私も年をとるんです…くぅ~★
1歳の時とそんなに変わっていますか? 大人になったのかな、みみ。

>ぽんきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
プレゼントは、市販の乾燥にんじんです。
でも、あまりお気に召さなかったみたい。
とりあえず口にはいれるんだけど、いつまでももぐもぐしています(悩)。

>さきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
PCクラッシュはショックですよね。っということで、外付けのHDDを取り入れ、
そこにデータを残していたのですが、そのHDDの中のデータがある日突然
居なくなっちゃんたんです! 一番いいのは、プロバイダーのフォトスペースに
アップロードしておくのがいいのかしらん。

>菊さん、コメント&nice!ありがとうございます。
ブログ投稿拒否症はまだまだ続行中であります(汗)。
でもがんばって更新していきますね。
そのためにもみみにがんばってもらわねば……(何を?)

>sekiさん、コメント&nice!ありがとうございます。
もう、元気であれば、かわいくなくても、ずーずーしくても、
何でもいいです! とにかく長生きが一番ですよね。
めざせ!じぇるちゃん!

>柳たんぽぽさん、コメント&nice!ありがとうございます。
あはは、もっと年上ですか……。年齢詐称はしていませんが、なにか。
そういえば私もみみの年、計算間違えていた!
てっきり5歳くらいになっているかと思っていたのでした。
ホント、いいかげんな親(?)です、私。

>Runaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
あら!結構人気カラーだったのかしら? 裏返すと白なんですよ。
3年が区切りですか……。あまりかわりはないようですが。
もともと、私はみみになめれているので……(号泣)。

>kotarouさん、コメント&nice!ありがとうございます。
大人になっていますか~? いつまでも赤ちゃんみたいなんですけど。
ってゆーか、私が赤ちゃん扱いしているんですけどね(汗)。
みみもこたちゃんのように自立させていな。

>空さん、コメント&nice!ありがとうございます。
これからも健康に気をつけて、長生きできるよう、がんばります。
そうそう、くうちゃん、おいしい牧草、見つかりましたか?

>もんきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
みみがうちに来たときからの写真が全部ぱ~なので、がっかりです。。。
もんたんは、あと半年で3つなのですね。
なんか、もっと若いのかとおもいました~(笑)。

>秋桜さん、コメント&nice!ありがとうございます。
訪問ありがとうございます。
今のうさぎは3歳ですが、もうかれこれ10年以上いるんですよ。
だから、いないと寂しいんです。いちど「死」を経験すると
飼うのがイヤになる人がいるようですが、私は逆。
寂しくて次!ってなっちゃんです。ちょっと冷たいかな?
by usausa (2006-04-19 17:42) 

グリーン

サチさん

偶然、拝見しました。
お元気に頑張っていますね。色々の事をされていますね。懐かしいです。
元気そうで安心しました。
by グリーン (2010-03-29 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。