So-net無料ブログ作成
検索選択

親ばか~part1~ [うさぎ]

usausaの親ばかっぷりをご紹介~、ぱちぱちー☆

ってゆーことで、今回のテーマは、
みみのこんな部分がカワイイ!


頭のてっぺんの
ちょんちょこりん


鬼瓦権三(ふ、ふるいか?)ぷりの口のまわり(白黒反転してるけど)


耳のうしろ
。もう激カワ!


そしてしっぽ

ああっ、私ってホント親ばかっっっっっ

(あ)


nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 18

さきち

“親ばか”じゃないですよ~。
このどれもが私もツボだもんっっ。
うさ飼いさんならきっとみんなふにゃふにゃになるとこですよ。
“うさばか”ってとこでしょかね(*^。^*)
by さきち (2006-03-21 21:27) 

柳たんぽぽ

大丈夫大丈夫!!
全然親ばかじゃないっすよ!!てゆかいっそみんな馬鹿だから安心してください( ̄m ̄〃)
どれもこれもたまらんパーツでっせ!!
それにこの「耳のうしろ」写真、みみちゃんの「・・・何してんだよ」って表情がまた素敵(笑)(笑)
by 柳たんぽぽ (2006-03-21 22:58) 

クロママ

皆に続き親ばかじゃないですよ!どれも私のツボです♪
みみちゃんにも「ちょんちょこりん」あるんですね!クロにもあるんですぅ。
耳のうしろは、毛が柔らかいし可愛いですよねぇ♪
しっぽは、クロは全部黒い毛なんですけど、他の子はしっぽの裏(ですよね!?)が
白くて目立つんですよね!そのせいか、とっても可愛くて好きです♪
by クロママ (2006-03-21 23:25) 

菊

あぁぁぁ分かります!分かりすぎます!!(〃∀〃;)
ほんと、見るたび抱きしめたくなっちゃいますね♪
みみ殿は、おひげが黒いんですね!Σ(゚д゚;)
by (2006-03-21 23:41) 

キン太

そうそう、みんな親バカだから大丈夫~♪
ぜ~~んぶ、ツボですよ。
後頭部なんか、鼻を埋めたい衝動に駆られてます^^;
朝から、いいものを見させていただきました~♪
by キン太 (2006-03-22 09:40) 

Runa

親ばかでも なんでも
こんなに 可愛いみみちゃんなら 分かります。
しっぽも 耳のうしろも 可愛いです。
by Runa (2006-03-22 20:35) 

そうそう、親ばかというかうさばかというか・・うさ飼いさんならみんな満場一致のツボ♪
口をじーっと見てると、ついちゅーしたい衝動に駆られますっ(我慢しますけどねf(^^;))
そうそう、たしかusausaさん、pet's clubさんからフィルムヒーター購入されてましたよね?今日、お店からわざわざTELがあって、それが原因“かも”しれない火事が発生したらしく、メーカーさんの方で回収してるって連絡があったんです。販売店ではなく、メーカーさんの方に送ると、全額返金してもらえるみたいです。HPに手続き方法が載ってますので、よかったら確認してみて下さいね。http://www.pets-club.net/
もしかしたらusausaさんの方にもTELいってるかもしれませんが、この場をお借りして一応お知らせさせて頂きましたm(_ _)m
by (2006-03-23 00:25) 

がっちゃん

どもども(^^
口のまわりとしっぱに惚れました(笑)
by がっちゃん (2006-03-23 20:40) 

もんきち

カワイイ部分は皆同じ~。
誰もが思ってますよ~。
みみちゃんの口のまわり、かわいいなぁ。
さわりたーい!!
by もんきち (2006-03-24 00:19) 

むぎとあずき

遊びに来てくださってありがとうです!
ウサギのその部分かわいいですよね〜。見とれちゃう♡
こんなこと言ってる私も親ばかです^^;
by むぎとあずき (2006-03-24 15:58) 

ぽんきち

うんうん、わかります。
うさぎって悔しいほどにかわいいですよね。
どんな悪戯されてもつい笑ってしまう・・・
by ぽんきち (2006-03-24 18:48) 

ako

私も耳の後ろの毛!ふわふわで大好き(*^^)人(^^*) 
でも…家のうさ子さんはどんどん凶暴になっていってます!
触っただけで「ふんぐっ」って言うし 足にまとわりつくとゆうか
絡んできます(ー'`ー;)ワンコの影響かしら…? 
by ako (2006-03-24 22:49) 

usausa

>さきちさん、nice!&コメントありがとうございます。
もう、“うさばか”の宝庫のようなものです。
みなさんのお宅のうさぎたちを見ていると(あ、ばるちゃんもね)
本当に心和むんですよ。

>柳たんぽぽさん、nice!&コメントありがとうございます。
そうそう、みんなうさぎに関してはバカなんですね。
「耳うしろ」写真、迷惑そうな顔、露骨にしているでしょ。
あのあと、ゆびをかぷっってやられました(泣)。

>クロママさん、nice!&コメントありがとうございます。
「ちょんちょこりん」、かわいいですよね。
くろちゃんのしっぽ、うら(?)まで黒いんですか?
みみは、面に平行しているところは白なんですよ(わかるかなどこの部分か)。
だから、仰向けにひっくりかえすと白うさぎになるんです(笑)。

>菊さん、nice!&コメントありがとうございます。
もう、抱きしめたくなりますよ(うさぎめいわくなことだけど)。
みみのひげは長いですよ。おかげでこの間鍋パーティーで、
卓上コンロの火で、ひげを焼いちゃいました(とほほ)。
バランス感覚を失って、
ステンステンころんでいました(不注意でゴメン。。。。)

>sekiさん、nice!&コメントありがとうございます。
みなさん、同じところがツボなようで。。。。。
sekiさんちは、後頭部ふたつ並べたら、ダブルでふぬけになりそうですね。
親ばかばんさ~い!ってところでしょうか。

>Runaさん、nice!&コメントありがとうございます。
しっぽも耳のうしろもかぶりつきたいです(本当にやったら大変だけど)。
しっぽは、たら~んとしていると、みみのベースカラーですから、
そんなでもないけど、きゅっと上を向くと、白くなるのがカワイイのですよ!

>kotarouさん、nice!&コメントありがとうございます。
わ! ちゅーですか。。。。。実は私もしたくなります。
やっぱり我慢です。。。。。
そして、ペットヒーターの件、ご連絡ありがとうございました。

>がっちゃん、nice!&コメントありがとうございます。
どうだ! かわいいでしょ~♪
口って下の方についているから、覗き込まないと見られないんですよ。
あの写真撮るのに、押さえつけてしまった。。。。。

>もんきちさん、nice!&コメントありがとうございます。
みなさん、ツボはいっしょですね。しかもみんな親ばか。
かわいいんだもん、仕方ないですよね。

>むぎとあずきさん、コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ~☆ これからもよろしくね。
むぎとあずきちゃんのかわいい姿、たくさん見せてくださいね。

>ぽんきちさん、nice!&コメントありがとうございます。
そうそう、どんなに悪戯されても、あのいでたちで“何?”なんてとぼけられると、
“いや、別に…”ってなっちゃいます。しつけ上よくないんですけど、
ついつい甘くなっちゃうんですよね。。。。。。

>akoさん、nice!&コメントありがとうございます。
うさ子さん、凶暴なんですか? どうしたんでしょうね。
しばらくはそっとしておいたほうがよいかもしれませんね。。。。。。
by usausa (2006-03-27 15:13) 

主任

いや~~~かわいい!
これだけかわいかったら親ばかにもなりますよ~~。

ボクも文鳥飼ってるんですが、ホント負けず劣らずの親バカです!
ペットってほんとかわいいですよね~~
by 主任 (2006-03-27 15:27) 

usausa

>主任さん、コメントありがとうございます。
文鳥を飼っていらしてたんですか。
きっと、主任さんの言うことをよくきく文鳥なのですね。
いつまでもかわいがってあげてくださいね。
by usausa (2006-03-28 11:51) 

michi

はじめまして!
私も親バカです(笑)
耳のうしろの毛は私も大好きです♪
by michi (2006-03-29 20:53) 

usausa

>michiさん、コメント&nice!ありがとうございます。
耳のうしろはうさ飼いsには、たまらんポイントのようですね。
もう、親バカばんざ~い!って感じ(爆)。
by usausa (2006-03-31 12:27) 

akinosakura-nikki

はじめまして。
先日は私のブログにおこしくださりありがとうございました。
私もウサギのしっぽとか口元とか大好きです(*><*)
これからもよろしくお願いします。
by akinosakura-nikki (2006-04-11 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。