So-net無料ブログ作成
検索選択

おやつ [うさぎ]

このところのブログの重さに力尽きて、
なかなか更新できないusausaでありんす。

今日はなんとなく調子がよさそうなので、久々にみみ単独での登場です。


てーーーーっ! こ、これは。。。。。。
最近みみお気に入りのおやつでした


これなんて、本当にクロワッサンの形なんですよ! 
これ、みみにも好評です!!

みなさん、かわったおやつがあったら教えてくださいな!

(あ)


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

キン太

みみちゃん・・・・
おばちゃんにも、そのおやつ分けて!^^;
by キン太 (2006-03-16 09:49) 

Runa

みみちゃんの おやつ 小さいけど
ちゃんと クロワッサンの形してる。 
みみちゃん 嬉しそう!
やっぱり おやつは 嬉しいものね。
今日も 重いです・・・・
by Runa (2006-03-16 21:48) 

菊

クロワッサンの形♪今度購入してみましょ♪
我が家は最近の銀ちゃんのお気に入りオヤツは
乾燥パパイアです(*^▽^*)
by (2006-03-16 22:38) 

もんきち

おやつ、おいしそうですねー。
クロワッサン、私が食べたいかも~
もんたんは焼き芋が好きです。。。
by もんきち (2006-03-17 00:53) 

りまめ

こんばんわ、初めてきてみました。 よろしくお願いします。
うちのチョビのおやつは乾燥にんじんと乾燥パパイアです。
乾燥にんじんはわたしの手作りですので、モリモリ食べてくれると嬉しいものです。
by りまめ (2006-03-17 21:19) 

柳たんぽぽ

へー!このクロワッサンは見たことないですね~~。
今度見つけたら買ってみようっと♪
ふじこはこういうクッキーみたいの好きなんですよ~。
うちは普通の【小麦ブランのクッキー】っていうのあげてます。
人間が食っても美味しかったですよ甘さ控えめで(笑)(食うなよ)
by 柳たんぽぽ (2006-03-17 22:49) 

michi

はじめまして!
みみちゃんかわいいですね~♪
うちにもレンくん(ネザー・オス)がいます。
レンくんのおやつは乾燥パパイヤです☆
by michi (2006-03-18 00:01) 

ako

可愛いおやつですね~(#⌒0⌒#)
家の子にも探してあげてみます!
でも おやつを食べてる時のうさ子さん
めっちゃ怖くて近づけないの~w(>o<;)w
by ako (2006-03-18 15:50) 

がっちゃん

どもどもっすぅぅぅ。
かわいい、おやつだぁ~(^^
みみちゃん、♪♪♪っすね(^^
ほんとにクロワッサンの形をしているのがナイスっす(^^
by がっちゃん (2006-03-19 15:08) 

クロワッサン、可愛い♪つい人間がつまんじゃいそう(笑)
ウチのおやつは乾燥フルーツです。クランベリー、りんご、いちご・・一番好きなのはクランベリーみたいです。
でも病院でちょっと太り始めてますね、って言われて以来、あげてませ~ん(^^;)
by (2006-03-19 17:25) 

クロママ

ご無沙汰してます...
みみちゃん、おやつ美味しそうね♪
うちは、以前太り気味でダイエットを
していたので食べさせた事がありません。
でも、あげたら喜びそう♪
by クロママ (2006-03-21 00:43) 

右京 りん

こんにちは。
おいらはおやつを上げたこと無いな・・・こんど何かいいことしたらあげてみようかな。

ブログ、速くなった気がしたのですが気のせいでしたね・・・(・w・
by 右京 りん (2006-03-21 00:47) 

さきち

クロワッサンのおやつ、初めて見ました。
歯の治療以来、牧草をたくさん食べてもらおうと乾燥野菜以外のおやつをあまりあげてません。
(そのネタをこれからアップしようと思ってましたよ)
なので今はアクティブエンザイムがごほうびと思っているようです。
by さきち (2006-03-21 11:17) 

usausa

>sekiさん、コメント&nice! ありがとうございます。
分けてあげてもいいけど……。私試食したことがないので、
おいしいか、どうかは保証できませんが、よろしいでしょうか(笑)。

>Runaさん、コメント&nice! ありがとうございます。
クロワッサンの形にびっくりしましたよ。みみも大好きです。
ソネブロ、かなり改善したのでしょうか。
ここ何日か、ストレスを感じませんが……。

>菊さん、コメント&nice! ありがとうございます。
見つけたらぜひ買ってみて~☆ ホント、かわいいから。
うちのみみも乾燥ものは好きですよ。乾燥パインは大好物です。

>もんきちさん、コメント&nice! ありがとうございます。
私、食べそうになったんですよ。なんかおいしそうだし。
もんたんちゃんの好物は焼き芋って……。あれ大丈夫ですか????
あ。。。加工品じゃないし、生でもあげているから平気かも!?

>りまめさん、コメントありがとうございます。
いらっしゃいませ。乾燥にんじん、結構うさーずの間で流行していますよね。
手作りってところがまたまたnice!ですよ。
うちでも早速挑戦してみます。

>柳たんぽぽさん、コメント&nice! ありがとうございます。
小麦ブランのクッキー、うちでもたまにあげてみます。
お、おいしいんですか…(試食済みとは…汗)、人間様が食しても。。。。。
クッキー系は、癖になると他のものを食べなくなるので、
なるべく少なめにあげているんですよ。

>michiさん、コメント&nice! ありがとうございます。
いらっしゃいませ。やっぱり乾燥フルーツは人気ですね。
うちもパインとマンゴーとパパイヤのミックスをあげていますが(毛玉防止のため)
どうもパインがお気に入りのようです。

>akoさん、コメント&nice! ありがとうございます。
味はともかく(食べていないからわからないけど)、可愛さにKOです。
おやつタイムは、食べているのに集中したいから、
ちゃちゃが入るのがイヤなんですね。結構神経質ですか?
うちは、何があろーともくもくと食べていますが……。

>がっちゃん、コメント&nice! ありがとうございます。
かわいいでしょ。クロワッサンのミニチュア版ですよ。
思わず手が出ちゃう! でもきっと、味気ないと思うけど。

>kotarouさん、コメント&nice! ありがとうございます。
へえ~☆ クランベリーなんてしゃれた乾燥フルーツがあるんですか!
こたちゃん、太り気味なんですか? なんかちっちゃい子かと思ったけど。
パパイヤとかパインだったら、毛玉防止にもなるから、
たまにあげてもいいかもね。ダイエットのしすぎで、ストレスをためないように!

>クロママさん、コメント&nice! ありがとうございます。
あらあら、クロちゃん、太り気味ですか? そうは見えないけど。
そうそう、うさぎさんのダイエット食って、何か特別なものがあるのでしょうか?
うさぎの食べ物に関しては特に無知なもので……。

>右京りんさん、コメント&nice! ありがとうございます。
優理ちゃんにもぜひ、食べさせてあげてください。
でも、おやつをあげていなくてもひねくれない(笑)優理ちゃんって、イイコですね!
そうそう、ブログ、やっとストレスを感じなくなりました。

>さきちさん、コメント&nice! ありがとうございます。
るんるちゃんの歯の具合、いかがですか?
乾燥野菜はとてもご馳走ですよ。しかも手作りでしょ。
絶対そっちのほうがいいってばっっ! うらやましい、るんるちゃん!
by usausa (2006-03-22 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。