So-net無料ブログ作成
検索選択

バッティングセンターで、運動不足解消だ~♪ [日記]

いや~、毎日家と会社の往復ぐらいしか体を動かしていない私、
かなりの運動不足で、肩こりはするし、体はギシギシするし……。
運動不足とストレス解消のため、会社の同僚と
バッティングセンターへ行こう!ということで、
職場からも歩いていける東京ドームシティへGO!

ここのバッティングセンターは、
ジャイアンツピッチャーの投球フォームを見ながら
バットを振れること。
まるで、プロ野球選手になったよう……。

まずは……

そして……

でも、私って、めちゃくちゃジャイアンツファン
巨人の投手の球を打とうなんて……。
でもご安心を。三振の山でしたから、とほほ。

そして、ジャピットくん応援(!?)

(あ)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 10

キン太

ジャイアンツ、今年は頑張ってもらわないとね!

みみちゃん、迷惑そうな顔が、とってもかわいいよ。
今年は、ジャビットくんのお耳をつけて、みみちゃんも応援だね♪
by キン太 (2006-02-13 18:03) 

さきち

う~~~、私はアンチジャイアンツなんだ~~~。

私ね、中学のときソフトボール部の4番バッターだったんですよ。
私がバッティングセンター行ったら、本気スイッチ入っちゃいますよぉ。
今でも時々ダンナとバッティングセンター行くんだけど、
私の方が断然いいフォームだから(^^)v  ダンナに指導しちゃいます。
でも次の日は「う~~、筋肉痛~~(>_<)」になっちゃいますが…。
by さきち (2006-02-13 21:40) 

もんきち

バッティングセンター楽しそうですね。
みみちゃんは、ジャビットくんの耳をつけてるんですね。
もんたんはトラッキーの耳をつけていますよ~
迷惑そうな顔はいっしょですね!!!
by もんきち (2006-02-14 00:53) 

私もたまにバッティングセンターへ行きますよっ!
でも90kmが限界です_| ̄|○ガクッ それ以上は無理・・・。
だけど楽しいですよねぇっっ
その楽しさ、みみちゃんも味わえたのかしら?(* ̄m ̄)ぷっ
by (2006-02-14 07:51) 

ako

バッティングセンターかぁ…懐かしいな♪
家の近くにはなくなっちゃったからな~(=^_^;=)
みみちゃんは迷惑?だよね(笑)家のうさ子さんね ワンコと
暮らすようになってから前より意思表示するようになった気が!?
by ako (2006-02-14 10:07) 

実は私もさきちさんと同じアンチジャイアンツ・・f(--;)
熱烈&負けると機嫌が悪くなるジャイアンツファンの父親に、小さい頃TV占領されたのが原因です(笑)
バッティングセンター楽しいですよね♪
しばらく行ってないからもう打てないだろうけど・・一時期ハマってました。
また行きたいなぁ♪
by (2006-02-14 13:08) 

右京 りん

こんにちは。
あ、ノバウサギだ。かわいいいな。
そういえばジャビット君がうさぎだということすっかり忘れてた(; ̄ー ̄A
by 右京 りん (2006-02-14 17:50) 

がっちゃん

どもどもっすぅぅ。
お、東京ドームにバッティングセンターがあるとは…フムフム^^
久々に私もバッティングセンターに行きたくなってきたかも(^^
by がっちゃん (2006-02-14 21:11) 

主任

へぇ~。東京ドームにバッティングセンターがあるんですか・・
あれって場所によって結構打てたり打てなかったりしますね。
お台場のレジャーランドにあるバッティングはピッチングマシンとの
距離が近すぎて全然あたりません・・・

まぁ、どっちにしろわたしは80kmしか打てませんが・・・
by 主任 (2006-02-16 15:06) 

usausa

>sekiさん、コメント&nice!ありがとうございます!
今年こそは!と思っているんですが。監督が変わって強くなるんでしょうか…。
ジャピットカチューシャは、人間様用なので、やっぱうさぎには大きい。
胴体にぴったり(?)おさまったのが、おかしかった!

>さきちさん、コメントありがとうございます!
あ・・・アンチジャイアンツですか……(ガクッ)
ソフトはエース(かどうかは・・)で4番~♪ですか。
そりゃ、指導入っちゃいますよね。私は当たるだけでも大騒ぎ!
もちろん、次の日はしっかり筋肉痛でした!

>もんきちさん、コメント&nice!ありがとうございます!
結構楽しいですよね。私の場合は特に飲み会がセットだから余計に(苦笑)。
もんたんは、トラッキーですか(爆)! 実はこのジャピット耳は、
ドームで野球観戦してきた阪神ファンのコのお土産です。

>空さん、コメント&nice!ありがとうございます!
私も90kmくらいかな。でもこの間は身の程しらずで、120kmに挑戦!
しかも後で指摘されたのですが、左投げのところで打っていたらしい。
ますます打てるわけないですよね。。。。。

>akoさん、コメント&nice!ありがとうございます!
余計な(笑)耳をつけられたみみは、本当に迷惑そうです。
じっとはしてくれていたんですけどね。
まあ、いつものことだと、最近は私の思惑どおりにしてくれますが。

>kotarouさん、コメント&nice!ありがとうございます!
あ・・・ここにもアンチジャイアンツが……。
しかもトラウマの原因がお父上ですか。。。。。
バッティングセンター、ホントはまります。家の隣にできないかなと思うくらい。
でも、たまにやるから楽しいのかな?

>右京りんさん、コメント&nice!ありがとうございます!
お、そちらに注意が行きましたか!
NOVAうさぎクッションは、クレーンゲーム格闘の戦利品です。
みみに舐められて、かなりシミだらけですけど。

>がっちゃん、コメント&nice!ありがとうございます!
そして、見事500nice目、踏んでいただきましたよ!

東京ドームのバッティングセンターには、卓球マシーンとか、
バスケのゴールとかあるので、結構楽しめますよ。
周りもキレイなので、東京のお越しの際にはぜひ!

>主任さん、コメントありがとうございます!
東京ドームのセンターは結構広いので、距離が近いというこはないですよ。
ピッチングもできるのですが、こちらも公式戦の距離と同じ!
右投げ、左投げもあるので、左打ちの人にも楽しめるかも!
by usausa (2006-02-17 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。