So-net無料ブログ作成

凶暴うさぎ [うさぎ]

今日は妙にみみのご機嫌が悪い様子。
まあ、私がかまいすぎるのも原因ですが
そんなに怒らなくても……。

そんなこんなで、かまった挙句、噛まれた図です。

はい、結局ネタ切れなんですが(泣)。

(あ)


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

ako

(≧∇≦)〃きゃはは~っ♪似てる~ぅ♪
今日こそ 家の“うさ子さん”の写真載せました!
ワンコのアルと遊んでいたら アルがうさ子さんの
頭をナメナメ…ちょっとビックリだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
 
by ako (2006-01-16 00:33) 

右京 りん

こんにちは。
うさぎってかむんですね。
手をばたばたして追いやるのはしってたんだけどね。
ゲージの掃除をしてたらよくやられる。メイワクダ(・w・
by 右京 りん (2006-01-16 18:10) 

みみちゃん、結構アグレッシブですね(笑)
比較的おっとりしてるウチのコですが、先日毛詰まりをおこした後、しつこくしつこくブラッシングしてたら、歯をガチガチ言わせて初めてはっきりを怒りを現してました(笑)
気持ちよくて鳴らすコリコリっていう音と、全然違う音なんですよ。「んっ!?怒ってる??」って見たら、目が据わってました(笑)
by (2006-01-16 18:41) 

キン太

みみちゃん、ご機嫌ななめだったんですね。

じぇるは、ゲージの掃除をしてると、こんな感じで「かぷ」ってやってきます。
でも、ちゃんと痛くないように噛むんですよね。
by キン太 (2006-01-16 19:33) 

さきち

ご機嫌が悪い時は何してもダメなんですよね~。
るんるもからかったりすると、わんこみたいに甘噛みしてきます。
ぶーぶーって鳴き声が入るときはマジ怒り中なので要注意しますが…^^;
by さきち (2006-01-16 19:58) 

Runa

ご機嫌が 悪いのですね~
みみちゃんも ひとりになりたいのかな~
噛まれちゃいましたね。
by Runa (2006-01-16 20:50) 

柳たんぽぽ

そんなusausaさん、噛んでくださいとばかりに指を( ̄m ̄〃)
てゆかわざわざキーーーッってなるように仕向けてません??(笑)
ふじこはこういう噛み方はしないですね~。
指は狙わないですね。わざわざ口元に持っていっても噛まないです。その代わり腕を狙います・・・(^_^;)
生身の時は噛まれないですが、服の上から思いっきりがぶっとされたことなら何度か・・・(T▽T)
アレは手加減ナシですから痛いです(T▽T)
後はナデナデしてあげてるときに私の手首やら手のひらやらをぺろぺろしながら時々何故か「かぷっ」とします。もちろん甘噛みですけどね^^
by 柳たんぽぽ (2006-01-16 22:11) 

ぽんきち

噛んでくれるだけうらやましいです・・・
うちは外に出すと撫でるだけでピョンと逃げてしまいます。
信頼されてないのかなぁー
by ぽんきち (2006-01-16 23:44) 

sao

怒ってますね〜!
さくらは最近そこまで怒るって事は少なくなったかな〜
だっこする時は離せ離せでホリホリして服を噛む事はあるけど。
ボンジュクは若いせいかよく噛みます(甘がみだけど)
さくらの若い時は激しかった!
向こうから走って来て(闘牛みたいに)通りすがりにカッツとやられる。
噛むというか、ナイフみたいに切れました。。。
by sao (2006-01-17 04:21) 

がっちゃん

どもどもっすぅぅぅ。
みみちゃん、激怒モード?(^^;
噛まれると痛そうっす…(汗
by がっちゃん (2006-01-17 20:48) 

ご機嫌ななめだったんですねっっ
でも「気分」だったんでしょうねっ(笑)
くぅは基本的にはむかってくることはないですねぇ。
どっちかと言ったら逃げる方かな?
でも追い詰められると「ぶぅぶぅ」言ってはむかってきます (/ー\*) イヤン♪
うさぎさんって可愛いですよねっっっ ホントっっ!
by (2006-01-17 23:11) 

usausa

>akoさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
“うさ子”さん、拝見させていただきました!
ホント、うちのみみとそっくりですね!! また遊びに行きますね~☆

>右京りんさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
かっぷり噛みますよ! みなさん甘噛みっていますけど、
うちのかなりマジ噛み。ストレス溜まっているのかな……(悩)。

>kotarouさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
あらあら、あのおとなしそ~なこたちゃん、目が据わっていましたか…。
怒った顔もまたカワイイかも……!?

>sekiさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
じぇるちゃんはおっとりうさぎだから、噛み方も優しいんでしょうね。
うちのみみは“極悪”ですから、そりゃ~噛み方も半端じゃありません(泣)。

>さきちさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そうそう、ぶーぶー言いますよね。たまに“ぶっ、ぶっ”も言うかな。
ゲージの中でちらかった新聞紙を片そうとして手を入れたら、
ぶーぶー言いながら、私の手をホリホリしました(号泣)。

>Runaさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
まず、かまわれるのが嫌いですね。
かといって放っておいても、機嫌が悪くなるうです。。。。。
まったく、ワガママうさぎです。

>柳たんぽぽさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
あ、バレました…(^^ゞ ちょっと怒らせてみました!
指を近づけるとまず噛もうとしますから、みみは。
でも腕を狙って突進するふじこ姐さんっていったい……。

>ぽんきちさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
きっとミケちゃんは、恥ずかしがり屋さんなんですよ(赤面)。
だから、なでなでされただけで逃げちゃうんですね。
決して信頼されていないということではないと思いますよ。

>saoさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
うさぎさんは基本的に、だっこが嫌いのようですね。
さくらんぼご両人は、おとなしそうに見えるけど、
やはり若いぼんじゅくちゃんは、やんちゃさんなんですね!

>がっちゃん、コメント&nice!、ありがとうございます。
かなり痛いですよ~☆ この間抱っこしたら、かなりの抵抗にあい、
あげくのはてに首筋にがぶっ! ってやられました。
かなりの激痛でしたよ(号泣)。

>空さん、コメント&nice!、ありがとうございます。
アイドルうさぎのくぅちゃんの「ぶぅぶぅ」を聞いてみたいものです。
逃げるくぅちゃんはしょっちゅう見ていますが(爆)。
まあ、怒ってもかわいいんでしょうけど。
by usausa (2006-01-18 12:02) 

もんきち

みみちゃん、ご機嫌ナナメなの?
でも、必死なところがかわいいですねー
ついつい、構いたくなりますね。
by もんきち (2006-01-19 22:31) 

usausa

>もんきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
本当はご機嫌が悪いというわけでなく、
かまわれるのがイヤだけなのです…(^^ゞ
でも、ほんと、ついつい構いたくなるんですよ、えへへ。
by usausa (2006-01-20 13:24) 

ミニミー

甘噛みじゃないのに指を差し出すusausaさん、ステキです☆
先代のうさぎは容赦なく噛んできました。
それに比べてペーターは人間にはほとんど噛んだことありません。
やっぱり性格なんでしょうか??
by ミニミー (2006-01-22 08:57) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) はじめまして...うう、痛そうですね。(^_^;)
by ちぇぶらさん (2006-01-23 02:26) 

usausa

>ミニミーさん、コメント&nice!ありがとうございます。
もう、スキンシップのひとつですね。
カミカミとホリホリは。今は、目の上にひっかききずついてます(泣)。

>ちぇぶらさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ええ、結構痛いです。もう慣れたけど。
今は、無視されるほうはつらいです、噛まれるより。
by usausa (2006-01-24 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。