So-net無料ブログ作成
検索選択

年の瀬 [うさぎ]

2006年ももうすぐ終わりですね。
うちのみみもお正月仕度しました。

・・・というのは、伸びきったツメを切ること
みみにとっては恐怖のお出かけです。
ツメきりも大嫌いです。


もうおびえて暴れる余裕もありません。。。。。

家に帰るなりいやがらせされると思いましたが、
どうもその元気もないようです。。。。。

そして! 以前kotarouさんが愛用しているヒーター
うちにも導入! 先日届きました。とてもいい感じですよ!
ありがとう、いい情報をいただききました!!!!!!

さて、usausaのブログは今年最後となります
みみと一緒に実家に帰ります。
今年は皆様の応援により、なんとかブログをつづけることができました!
本当にありがとうござました
来年も精進いたしまして、楽しいブログを書きたいと思います。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

(あ)


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 13

柳たんぽぽ

あーらららら(笑)
大変なお正月準備でしたね(笑)
みみちゃんもふじこと一緒なんですね!( ̄m ̄〃)
病院行くと固まっちゃうなんて( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
"前にならえ"状態で固まるみみちゃん可愛いですよぉ(笑)
そうですかこれからみみちゃんと一緒にご実家に帰られるんですね^^
良いお正月をお迎え下さい。
今年は大変お世話になりましたヽ(@⌒▽⌒@)ノ
来年もよろしくお願いします~~~m(_ _)m
by 柳たんぽぽ (2005-12-30 17:46) 

右京 りん

こんにちは。
すっごく緊張してますね。
うちでは頭なでながら切ってあげてます。
そうすると緊張がほぐれますね。
では良いお年を
来年もよろしくお願いします。
by 右京 りん (2005-12-30 18:44) 

Runa

みみちゃんも 新しい年を 迎えるために
綺麗に爪きりされたのですね。
何だか 固まっているみたい~怖かったのでしょうね。
今年は usausa さんと お知り合いになれて
楽しいブログ交換が出来て 本当に 嬉しかったです。
ありがとうございました。
良い年を お迎え下さい。
来年も よろしく お願いします。
by Runa (2005-12-30 22:43) 

もんきち

みみちゃん、固まっていますねー。
もんたんもツメ切り大嫌いですよ。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくおねがいします。
by もんきち (2005-12-30 22:44) 

sao

おとなしく爪切り出来るなんて
(たとえ怯えてかたまっていたとしても)すごくうらやましい〜!
うちは2匹とも3人で押さえなければできません
ではよいお年を!
来年もどうぞよろしく!!
by sao (2005-12-31 15:22) 

キン太

ヒーター、いい感じなんですね。
私も、ほしくなったけど・・・・先立つものがないので、今のヒーターで我慢してもらいます。

来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
by キン太 (2005-12-31 16:48) 

Runa

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしま~す♪
by Runa (2006-01-01 10:47) 

がっちゃん

あけましておめでとうございますぅぅぅ!(^^)/
今、usausaさんとみみちゃんは実家でマッタリモードっすね(^^)/
昨年はこのblog上でusausaさんとお逢いできて、とてもうれしかったっす(^^
本年がusausaさんにとって良い年でありますように…(^^)/
今年もよろしくお願いしまぁぁぁす!(^^
by がっちゃん (2006-01-01 17:38) 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ヒーター、気に入って頂けてなによりです(って、私が何の得をする訳でもないんですけれどねf(^-^;))
みみちゃん、固まってますね~。ウチのコはそういう状態(怖くて暴れられない)になると、ウチに帰ってから食欲落ちたりするので要注意です(笑)
少しは慣れてくれるといいんだけれど・・。

2006年がusausaさんとみみちゃんにとってよい年となりますように♪
by (2006-01-01 23:32) 

ミニミー

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。
みみちゃん、爪切られて放心状態ですね。
ペーターも爪切り嫌いです。爪切り好きな子いるのかなー。
by ミニミー (2006-01-02 15:51) 

NO NAME

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みみちゃん爪切りお疲れさま。お年玉もらったか〜?
今ごろは実家でのんびりですかな?
by NO NAME (2006-01-02 21:02) 

ぽんきち

↑すみません、ぽんきちでした。
by ぽんきち (2006-01-02 21:04) 

usausa

>柳たんぽぽさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
みみと実家で過ごしましたが、ほとんど寝正月。。。。
私もみみもひとまわりおおきくなったような……、とほほ。

>右京りんさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
ツメきりは彼にとって拷問です。
今度、自分でツメきりできる秘訣を教えてください!

>Runaさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
Runaさんのブログ今年も楽しみにしています~!

>もんきちさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
もんたんもやっぱり嫌いですか。。。。。
どこのうさきさんも一緒なんですね(泣)。

>saoさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
2匹は大変ですよね。うちはみみだけでも大変なのに。。。。。
なので、うちは人任せです。

>sekiさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
ヒーターいい感じですよ。うちもカツカツで購入したんですが、
もし余裕があったら、ぜひぜひお求め下さい! 

>がっちゃん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
昨年中は大変楽しい思いをさせていただきました。
今年も楽しいブログ、よろしくね!

>kotarouさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
ヒーター、快適ですよ!(byみみ)
ツメきりの後は、案の定いやがらせされました(ToT)

>ミニミーさん、あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。
ツメきり大好きーーーっうさぎなんて、存在しないと思います!
やっぱり、ペーターちゃんもダメなのね。。。。。

>ぽんきちさん、
あけましておめでとうございます。
そして、コメント&nice!ありがとうございます。

お年玉は、普段もらえないくらいのペレットを用意しました。
あとおせち代わりとして、お野菜もふんぱつしましたよ。
by usausa (2006-01-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。