So-net無料ブログ作成

まだまだ健在! みみの悪行の数々… [うさぎ]

まだまだみみの悪行は続行中!
か、か、か、か、か、ぴーーーーーーーーー
今回のターゲットは……?

その結末はコレっ!↓

このクッション、もう使い物になりません……(号泣)。

(あ)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

●○ゃょぃ●○

かわぃぃウサギちゃんですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 思ゎず、家族で見ちゃぃましたww良かったら、私のブログも見てくださぃよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥ http://blog.so-net.ne.jp/GARI/ですww
by ●○ゃょぃ●○ (2005-12-23 20:07) 

柳たんぽぽ

うひゃひゃ(*`▽´*)
ひっぱってるひっぱってる!!楽しそうだぁ~~(笑)
このクッションはあきらめてみみちゃんにあげましょう!!
それにしてもみみちゃん得意気だわ~~( ̄m ̄〃)
by 柳たんぽぽ (2005-12-23 21:24) 

Runa

一生懸命 ひっぱっている~音も聞こえます。 笑
もう これは みみちゃんの クッションに 決まりですね。
好きなだけ やらせてあげましょう~
可愛い~
by Runa (2005-12-23 23:11) 

もんきち

みみちゃんもボロボロにするのが好きなんですね~
もんたんもなんですよ~
でも、食べないように監視するのが大変なんです!!
by もんきち (2005-12-24 01:23) 

さきち

( ̄m ̄〃) 「ああ、今日もいい仕事したなぁ」という満足げなみみちゃんの声が聞こえます。
クッションなんていくつダメにされたことか…。
クッション、カーテン、カーペット…すべてダメにされてもショックを受けないよう安物そろえる我が家です…(^_^;)
by さきち (2005-12-24 14:17) 

キン太

Merry X’mas~♪

楽しそうに引っ張ってますね~
いやいや、カバーをすれば、まだまだ使えますよ!(ケチ??)
穴の開いたままのカーテン・・・・使い続けてる我が家・・・・
by キン太 (2005-12-24 16:01) 

がっちゃん

どもどもっすぅぅぅ。
みみちゃん、楽しそう(笑) オイ
まぁ、これもみみちゃんのため、クッションをあげちゃいましょう(^^;
by がっちゃん (2005-12-24 16:39) 

usausa

>●○ゃょぃ●○ さん、コメントありがとうございます。
かなりのボケうさぎですが、これからもよろしく★
やよいさんのブログも楽しみにしていますね~!

>柳たんぽぽさん、コメント&nice!ありがとうございます。
クッションぼろぼろ遊びをしているときが一番ご満悦です。
このクッションには“みみざぶ”と命名しました。

>Runaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
みみ至福の時を邪魔するのはあきらめました。
よってこのクッションはみみへのクリスマスプレゼントとします。ととほ。

>もんきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
もんきちさんちもそうですか? うさぎ仲間の悩みの種でもあります。
ぼろぼろにするのは一向に構わないのですが、食べちゃうことがね…。
お互いに気をつけましょうな。

>さきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
さきちさんちも人数(?)が多い分、すざましいでしょうね。
でも彼らのお楽しみでもあることだし、ぼろぼろにされても悔いのないものを
そろえるのが一番でしょうね。

>sekiさん、コメント&nice!ありがとうございます。
ぼろぼろはカーテンにまで及んでいるのですか。
新しいものにかえてもまたやられるでしょうから、
そのままお使いになるのは、賢明でしょうね。

>がっちゃん、コメント&nice!ありがとうございます。
楽しいそうですか~? 私は一向に楽しくないのですが……><
まあ、みみが楽しいのであれば、私が我慢します。
クッションもあげます。とほほ。
by usausa (2005-12-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。