So-net無料ブログ作成
検索選択

みなさん、お久しぶりです。 [うさぎ]

みなさん、お久しぶりです。みみです。

うちのご主人様は、毎日飲み会仕事で忙しく、
僕のことは放置プレイです。
ちーとばかし、すねてみました。だって、つまんないんだもん。

って、寝ているだけやなかーっ、ぼけっ!

寒い日がつづく今日この頃ですが、ある暖かくなった昨日、
陽だまりで居眠りこいているみみを激写してみました。
警戒心が強いコなので、私がいるときは居眠りしないんですが、
この日はよほど気持ちよかったんでしょうね。

瞳孔、小さくなってるし

写真、ばじゃばじゃ撮っていたら、怒っちゃった

(あ)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

柳たんぽぽ

そっかそっか。みみちゃん構ってもらえないんだね・・・(ノД`)・゜・。
そんな時は半目でフテ寝・・・・・・・( ̄m ̄〃)
みみちゃんて警戒心強いんですか?
あんまりそういうイメージなかったですよぉ。
ふじこは放牧中は寝てませんけど(でもたま~~に鼻が止まってる時があるので寝てるのかもしれない(^_^;))私がいてもケージの中に自分がいるときはフツーに寝てますね(笑)
by 柳たんぽぽ (2005-12-18 22:18) 

さきち

この時期、人間様は「忘年会」というとってもたいへんな仕事がいっぱいあって忙しいもんなんだ…ってしっかり教えとかなきゃいけませんね。
るんるは最近どんなに近くでカメラを撮ってても全然気にしなくなりました。
いいのか悪いのか…びみょ~なところです。
by さきち (2005-12-18 22:40) 

右京 りん

こんにちは。
うさぎさんは放置プレイされるとすねますからね・・・みみさんも例外なく・・・(笑)
ちょっと警戒してますね。寝ているとき後ろ足をなげださないところがねヽ(*⌒∇⌒*)ノ。うちも放置プレイが続くと後ろ足投げ出さないや~。
by 右京 りん (2005-12-19 01:18) 

ぽんきち

写真に驚ろく姿に笑ってしまいました。
うちもとろーんとした目を撮りたいんですが、
そーっと近づいてもハッと起きられてしまいますよ。
カメラが携帯なので音もうるさいし・・・
静かなデジカメがほしいです。
by ぽんきち (2005-12-19 08:33) 

キン太

最近、何故か忘年会とかにあこがれる・・・・^^;
OLやめて、そういうお誘いがないんだもん><
忘年会だぁ~~って言っても、近所のペコちゃんでランチ・・・
飲めないけど、飲み会に行ってみたい。。。今日この頃・・・

みみちゃん、目が怖いですよ~~
でも、この風景を見るのが好き!
がくってなるのが、面白いんだもん!
思わず、「眠いなら、寝ろよっ」ってつっこみたくなる風景ですよね!
by キン太 (2005-12-19 18:22) 

がっちゃん

どもどもっすぅぅぅぅ。
お、みみちゃんの弩アップじゃないっすかぁぁぁ(^^;
放置プレイに激怒?(笑)
じゃ、なくて居眠りモードっすね(^^
by がっちゃん (2005-12-19 21:41) 

Runa

私も 最近 飲み会が 多いです。
たまに 二日酔いです。 笑
さすが 忘年会シーズンです。
みみちゃんも 怒って すねているのかな~
放置プレイには 笑えました。
by Runa (2005-12-20 23:13) 

usausa

>柳たんぽぽさん、コメント&nice!ありがとうございます。
いや~、よく飲んだ飲んだ…。飲んだ分だけみみは不機嫌になります。
今日はひさびさにゆっくりしたのですが、みみに嫌がらせされました、とほほ。
あ、意外に警戒心強いんですよ。ちょっとした音で逃げ回ってるし。

>さきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
そうそう、私にだって付き合いがあるんだぞ!て教え込んでいるつもりですが、
みみには関係ないらしい……。放置プレイしておくとすねるくせに、
いざかまうと怒るんですよ、まったく。

>右京りんさん、コメント&nice!ありがとうございます。
そうそう、寝ていても、耳が立っていたり足を伸ばさなかったり……。
寝ている間に何かするわけでもないのにね。

>ぽんきちさん、コメント&nice!ありがとうございます。
驚いたのは、フラッシュをたいたのが、かなりまぶしかったらしい。
寝ていてもたいてい気がついちゃうんですよね。
この日はよっぽど眠かったんだと思いますよ(笑)。

>sekiさん、コメント&nice!ありがとうございます。
半目というより、目玉が怖いんですよ。
この後、瞳孔がピンホールになって、落ちましたから(汗)。
ホント、寝りゃーいいじゃん!ていつも思います。。。。

>がっちゃん、コメント&nice!ありがとうございます。
毎日夜遅く帰るから、変な時間に起こされるわ、ごはんはもらえないわで、
そうとうストレスがたまっていたらしい。
すねているというよりは、本当に眠かっただと……(^^ゞ

>Runaさん、コメント&nice!ありがとうございます。
毎日二日酔いです。。。。。(^^ゞ
私がよろよろ歩いて、時々みみを踏むから、怒っているんでしょうか…
(あたりまえだ)。今週はご機嫌とりweekです。。。。。。
by usausa (2005-12-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。