So-net無料ブログ作成
検索選択

みみも参加!【ナウでヤングな企画】 [うさぎ]

なんだか、うさぎ仲間の間で静かなブームの【ナウでヤングな企画】
遅ればせながら、乗ってみました

 

とりあえず、のびたところでティッシュケースを置いてみる。


から見たところ


まるくなって……。


気になって、とりあえず離れようとするけど……。


……齧る。。。やっぱ気に入らないのね(ToT)


(あ)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(2) 

nice! 10

コメント 11

Runa

可愛い~
みみちゃん 怒っちゃったかな~ 笑
by Runa (2005-09-06 23:45) 

sao

はじめまして~
なんかあちこちで、ナウでヤングな企画
やってますね~
うちでもやってみようかな…
by sao (2005-09-07 00:16) 

みみちゃん、思ったより大きいんですね!(笑)もっとチビっぽく見えましたっっ
でもいい子で撮影されてますね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お利口さんですヾ( ̄ー ̄)ゞ
でもどこのウサギさんもやっぱり齧っちゃうのねっっ (/ー\*) イヤン♪
皆、な・か・ま!!仲間っ!!(笑)
by (2005-09-07 07:33) 

ミニミー

ミミちゃん、ペーターと同じくらいの大きさかも。
でもミミちゃんの方がスリムです。
カジカジはうさぎのお仕事ですよね〜。
最後は齧っとかないとって感じなのかなぁ・・・。
by ミニミー (2005-09-07 08:52) 

キン太

1枚目の写真、「何置くの?」って耳してますね。
やっぱり、最後はお決まりのカジカジですね(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
by キン太 (2005-09-07 10:05) 

クロママ

おぉぉ〜、みみちゃんも参加しましたか〜♪
いい子にしてますね〜♪
クロと同じ位の大きさかなぁ〜
うさぎさんの最後は、やっぱりカジカジですよね♪
by クロママ (2005-09-07 14:42) 

柳たんぽぽ

スゴイ~~~!!
これだけ何ショットも撮らせてくれるなんて・・・最後のオチが「かぷっ」であろうともみみちゃんスゴイよ!!あんたいい子だよ!!(笑)
でも三番目の「まるくなって・・・」の写真、何気にスティックにんじんで釣ってるってことを見逃しませんでしたよっ(笑)
by 柳たんぽぽ (2005-09-07 19:04) 

がっちゃん

「ナウでヤングな企画」ってのに大笑いしてしまった…(^^;
みみちゃん最高だぜぃ(^^
by がっちゃん (2005-09-07 21:19) 

さきち

あれ?うちが挑戦したときと同じティッシュで、同じように“ティッシュとうさぎ”の写真なのに、どうしてやっていることは違うんだ…(;_;)
るんるは最初から闘いに行っちゃいましたから…(T_T)
囓る…なんてなまやさしいもんじゃなかったし…。
ニンジンでつっていようとこんな写真を撮らせてくれるみみちゃん。おりこうです。
でも、ティッシュの横の段ボール。みみちゃんが囓ったんですか…!? ( ̄m ̄〃)
by さきち (2005-09-07 21:40) 

usausa

>Runaさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
みみ、完全に怒っています。でもケースを齧ったら、
機嫌が直りました(苦笑)。

>saoさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
saoさんちにも遊びに行ってみましたが、
とってもかわいいうさちゃんがいたので、うれしくなりました!
また、遊びにいきますので、ヨロシクね!

>空さん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そうなんです。画面では小さく見えるようですが、
実はでかかったりするのです。
男らしく、結構筋肉質だったりして(笑)。

>ミニミーさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
ペーターちゃんと同じくらいですか……。
うちのみみは、決してスリムではなく、筋肉がついてしまっています(!)
なんでだろ……?

>sekiさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
もう、お約束ですよね。歯ごたえがいいのでしょうか、うさ~ずにとって。
あと、雑誌のカラーページも好きですよ。

>クロママさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
かなり、無理やりやらせています。
さんざんイヤがって、逃げ回って、へとへと状態で、
逆らう力が尽きたときの写真ですから……(疲)。

>柳たんぽぽさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
うっ!するどい!!
とにかく、ゆーこと聞かない場合は、もので釣るに限ります(笑)。

>がっちゃん、コメント&nice!、ありがとうございます。
そう、うさーず仲間たちの間では、
【ナウでヤングな企画】が大流行です(ホントか…?)
ほかのうさ~ずのおうちにも遊びにってくださいませ!

>さきちさん、コメント&nice!、ありがとうございます。
もう、みみも私もへとへと状態でしたか…(えへへ)
そう、ダンボールの残骸も、みみの仕業でやんす。。。。
by usausa (2005-09-08 11:09) 

みみちゃん、思っていたより大きい~!
もっと小柄かと思ってました。
やっぱりさいごはかじかじするのは決まりですねっ。

無事飛行機飛びましたか~?
by (2005-09-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。